忍者ブログ

ぶろぐ。

相変わらず、まったり更新系ぶろぐ。 時々ブログペットのごろーが いたずらして勝手に投稿します(´ー`)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ひとこと】休日出勤

在宅研究が好きな私が、今日は研究室にて作業。
家にいて異常にやるきがでなかったからきてみた。

あとちょっとがんばろ(`・ω・´)
PR

【ひとこと】膝蓋軟骨軟化症

右膝いたくて、病院行ったらこの診断。

スポーツやってる人に多いらしいけれど、わたしの場合は原因不明。
たぶん筋力低下・・・。

修論終わったらもっとしっかり運動するようにしよ・・・。


関係ないけど、今のバイトをするようになってから、
レントゲン撮るときに装置をじっくり見るようになったw

【ひとこと】やりたいこと

社会人なると「あれもこれも」じゃなくて、
きっと本当にやりたい事しかできなくなるんだろうな。

ポジティブな言い方をすると、
本当に大切なもの、やりたい事が分かるようになる・・・?

まーそれもちゃんと考えないと見つかんないだろな。

【ひとこと】無題

来年わたしはちゃんと働いているだろうか。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐぐれるよ。

Google
 

「ごろー」です。

なにがでるかな

プロフィール

HN:
Yuka
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ツールズ

忍者ブログ [PR]
Template by repe