忍者ブログ

ぶろぐ。

相変わらず、まったり更新系ぶろぐ。 時々ブログペットのごろーが いたずらして勝手に投稿します(´ー`)

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間ちょい!

久々にMac(iBook)の方をいじりまくってます。

例の調子悪いWindowsの方は、明日引き取りに来てもらって
なんと退院(?)するのは約4週間後!

きゃ〜。

これから課題やゼミ発表に向けて、このiBookを相当酷使しそう・・・


そうなんです。初のゼミ発表まであと2週間強。

現在Wordをせっせと制作中。

うーむ、終わるかなぁ(^^;)
添削してもらうからギリギリに終わればいいってモンじゃないしなぁ・・・。


ていうか、自分の部屋でネットできなくなったこの環境にも関わらず、
何度も「親の部屋にiBook運ぶ or 携帯で見る」って事をして、
しょっちゅうmixiにログインしてる私ってほんと何なんだろうって思う(ー_ー;)

この不便な環境のおかげで、mixi中毒&ネット中毒が快方に向かうかと思ってたのに・・・。

・・・の割には、学科のメアドに届いた、先生(約2名、研究室外)からのメールに
だいぶ経って気付くという失礼っぷりを発揮。
一人は2日経過後、もう一人は4日経過後。

しかも一人は、届く→私が気付くの間に一度会ってるし!!( ̄□ ̄;)

・・・携帯に転送設定しよう(汗)


で、研究の話に戻りますが、
私の研究、とてもまだ実験とかは行える段階ではないんですが、
だいぶ被験者が必要な事は確かです。

しかも顔をお借りします(笑)


・・・という訳でみなさん、是非よろしくお願いします(´ー`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ごろーは、発表し

ごろーは、発表しなかった。
  • BlogPetのごろー
  • URL
  • 2006/06/21(Wed)13:48:12
  • 編集

発表か・・・

Yukaもまだですw
来週です。
  • Yuka
  • 2006/06/21(Wed)13:57:33
  • 編集

5月総まとめ。(BlogPet) HOME 虹~♪(BlogPet)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐぐれるよ。

Google
 

「ごろー」です。

なにがでるかな

プロフィール

HN:
Yuka
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ツールズ

忍者ブログ [PR]
Template by repe