忍者ブログ

ぶろぐ。

相変わらず、まったり更新系ぶろぐ。 時々ブログペットのごろーが いたずらして勝手に投稿します(´ー`)

[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痕跡

最近ぶろぐをちょいちょい読み返してみている。

一部の友人しか見ないこのぶろぐだからこそ書けてしまう
本音とか弱音とかぐちとか盛りだくさんだな~。

その場は発散するつもりだったりとか、
思ったことを忘れないようにするために書いているけれど
読み返してみると、昔の自分にはげまされたりもする・・・

昔の自分にはげまされるってのは
高校時代にばりばりつけていた日記を、
後(学部時代?)で読み返したときに気付いたことなのだけれど
こういう場に書いてあることでも同じだな・・・


んー。

やっぱりこういう表面的にしかかけない場所の言葉でも
そのとき考えたことって意外と鮮やかによみがえってくる。

記事読んでておもったのは、

今実感している自分の性格や思考回路は
すでに就活してた頃に気づいてたものもあるなぁ、とか

「もー何そんな悩んじゃってんの」って今となってはおもえたりとか、

あとは昔の自分のことばにぐっときてしまったりw
それも当時意図した形とは全く違う形で、ぐっときているww


で、前も今もなやみつづけていること。


わたしの大切なものってなんだろな・・・。

いまは、たくさんたくさん大切なものを抱えているけれど、
その中で絶対になにがなんでも捨てられなくて
守り通さなくてはいけないものってなんだろうか。

たのしいな、すきだな、って思える事だとしても
どうしてがんばってるのか、
何のためにがんばらなきゃいけないのか、
そうやって我に返ってしまう瞬間って危険なのかな?
それとも振り返りをするための大事なポイントなのかな・・・。


・・・とりあえず、プログラミングつづけよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Yukaが意図す

Yukaが意図するの?
  • BlogPetのごろー
  • URL
  • 2008/09/08(Mon)13:35:53
  • 編集

Yukaが意図す

振り返るといいよ
  • BlogPetのごろー2
  • 2008/09/08(Mon)13:54:08
  • 編集

痕跡(BlogPet) HOME 所要(BlogPet)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐぐれるよ。

Google
 

「ごろー」です。

なにがでるかな

プロフィール

HN:
Yuka
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ツールズ

忍者ブログ [PR]
Template by repe