忍者ブログ

ぶろぐ。

相変わらず、まったり更新系ぶろぐ。 時々ブログペットのごろーが いたずらして勝手に投稿します(´ー`)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむ。

ただのつぶやき。


さいきん、遅寝早起きになっている。

早起きすべきバイトを結構入れているから癖になってるのかなぁ。

今日はがっつり寝だめしちゃお、とおもっても
なんか結局早く起きてしまう。

・・・むしろこれが正しい生活サイクルかね。


そんな今朝も自然と目がさめて、
夢の内容をまったくおぼえてないのに、
ものすごく悪い夢を見たような気がしている。
悪夢から覚めたときと全く同じ感覚をおぼえた。

わたしどんな夢見たんだろ・・・
まーつまり覚えてないぐらいだから
時間短くてもぐっすり寝たんだろな。


渡米まであと2週間
PR

まじびびった。

いやー・・・

もー

もーー


び び っ  た  わ。


こんなことってあるんだ・・・。

かみさまが本当にいるのではないかという感じ。

そして、そのかみさまにいたずらされたのでは?という感じ。


今日あったこと、数学的な確率でいうとどんぐらいなんだろう。

あの瞬間ダッシュしなければ、

その後のあの瞬間ダッシュしていたら・・・

そもそも今日の予定がなかったら・・・


んーやっぱなんか見えない何かに弄ばれている感じだ(笑)


間違いなく今年一番(いや、ここ2年ぐらいで一番?)の
心拍数上昇事件だった・・・。

まぁ、あまり良い意味ではないけれど。
かといってものすごく嫌などきどきではなかった。
むしろどこかで楽しんでいたようなw
と、思えることがこの1年ぐらいで私が最も心境変わった部分なのだろうか。


・・・で、どうしよう(´ー`)

見なかったことにするか、それとも・・・。

これを悩み過ぎないのもおそらく私が変わった所かもな。

もちろん変わってない部分もあるだろうけれど・・・。


それを実感させてくれた今日の事件、

そして、この天文学的確率を生み出した今日の予定に少し感謝w


・・・あーまだちょっと酔っぱらっているようだ

考えたこと

中間発表おわた。

この半月ぐらい、いろんなことがあったなぁ・・・。

考えたことも多すぎる。

というわけで自分でメモしてたことも含め、書いてみる。

長そうなので追記に。

大切なもの

激しい生活がもうすぐおわる・・・たぶん。

ここ数日でいろんな事考えた気がする。

いろんな思いを味わった気がする。

特に今日はひどかったな・・・。

・・・ん、今日?昨日?それとも一昨日?

日付の境すら曖昧。

内容を書いてる場合じゃないので
とりあえず「考えた」ってメモをしておく。

また落ち着いたらふりかえろ。

近況?

ここ最近のできごと。

・作業しながら、人から薦められた(?)高校教師(1993)を全話見た。
 想像以上に重いトピックがオンパレード。
 心が重くなるかと思いきや、もうそんな感覚通り越してしまった感じw
 どれかその中で1つトピック取りあげただけで
 十分1作品できちゃうんじゃないかとおもった。
 そして森田童子があたまをまわる。

・バイク乗った・・・もういいやw

・たった今「別れ話」をした。自分からなのに泣けた。
 本当に感謝しています。

・家に巨大ウサギが来た。


巨大ウサギ。

池袋にて友人が捕獲成功。町田までお持ち帰り。
わたしの不在時にはわたしの椅子にすわる。
研究室に連れてくか、このまま自宅で同居させるか考え中。

すわるだけじゃなくてわたしの代わりに研究も進めてくれたら最高。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐぐれるよ。

Google
 

「ごろー」です。

なにがでるかな

プロフィール

HN:
Yuka
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ツールズ

忍者ブログ [PR]
Template by repe